いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

今日はわたくし、

6月の有給です(予約投稿です)

 

本当は週末に親友と飲み友が泊まりでウチにきて

お泊り飲み会するはずだったのに、飲み友がコロナに罹患・・・

延期となりました

 

こればかりはしょうがない

でも今日の休みは延期しないっルンルン

 

 

 

 

 

と、いうわけで

今日は旦那さん弁当のまとめ

 

 

年度末の旦那さんの弁当作りも終わってから、

今は、金曜日だけ旦那さん弁当を作ってます気づき

 

 

 

 

4/14~6/23までの金曜日の弁当です

 

image

・冷凍みそかつ(市販)

・ハムたまご・ウインナー

・たけのこごはん

 

 

 

 

image

・冷凍アジフライ(業スー)

・ひじき(冷凍作り置き)・ウインナー

・たけのこごはん

・焼き鮭

 

 

 

image

・メンチカツ

・マカロニサラダ

・たけのこごはん

 

 

 

 

こちらは番外、野球観戦の時の弁当飛び出すハート

 

使い捨ての容器に入れるだけで

お出かけ感がでて豪華に見えます口笛

 

image

・からあげ

・ウインナー

・マカロニサラダ

・冷凍ブロッコリー

・三和のつくね(←旦那さんのみ)

・ゆかりおにぎり

 

 

 

image

・冷凍春巻き

・冷凍みそかつ

・切り干し大根(冷凍つくりおき)

・たけのこごはん

 

 

image

・冷凍ミンチカツ(作り置き)

・ひじき(冷凍作り置き)

・たけのこごはん

 

 

 

image

・三和つくね

・うめフライ

・切り干し大根(冷凍作り置き)

・ゆかりごはん(シソ昆布のせ)

 

 

 

 

 

image

・牛丼(冷凍松屋w)

・赤ウインナー

・ほうれん草おひたし

・ゆかりご飯(シソ昆布のせ)

 

 

 

image

・飛騨牛焼肉のタレ炒め

・エビマヨ

・紅ショウガ入り卵焼き

・いんげんのすりごまポン酢

・混ぜご飯

 

 

 

 

・旦那さんに梅を感じない言われた梅フライ

・えびとインゲンのガーリック炒め

・マカロニサラダ

 

 

 

image

・酢豚(風)

・ウインナー

・いんげんごまポン酢

 

 

 

 

って、お気づきでしょうが、

 

 

 

毎度同じ弁当箱・・・アセアセ

(ほんとなら、弁当箱も色々変えたいのだけど!)

 

 

旦那さんはこの弁当箱が気にいってるようで、

これがいいそうなんです泣

 

 

 

 

 

そして

結構同じメニューがローテしてる・・・

ちゃんとした弁当作りたいけどねタラー

 

※朝、時間がない←体調悪し

※発想が湧かない

 

しょうがないですよね~笑

 

 

 

 

弁当盛りのお子さん&旦那さんいる

フルタイム共働きのママさん、

手の込んだお弁当作り、

感心いたします!!

 

 

 

旦那さんが希望する限り、

これからも、弁当作りがんばりまーすニコニコ

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー