いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

土曜日は予定ついでに

名古屋市中区金山で、

 

ランチしましたースター

(金山(かなやま)・・都会だわ・・・)

 

 

 

アスナル金山にある

「スギモト」

 

 

 

焼肉でーす拍手

 

 

 

地元の方はご存じ、精肉店であるスギモト

 

 

この日のアスナル金山は、

コロナ明けもあってか?めちゃ人が多かった・・・ポーン

 

 

 

スギモトは

私が前職の時、本店と近くて

ランチでよく行くお気に入りの店でしたールンルン

(焼肉ではなく”ひれかつ定食”を食べてて、もう20年近く行ってないけれどー)

 

 

だから間違いないハズ!!

 

 

 

メニュー

私は上のスギモト特選ランチ(税抜1,980円)←写真が反射してるがアセアセ

 

 

旦那さんは石焼ビビンバセット(税抜1,780円)

 

 

 

 

そして、、、、

昼からビールぅ生ビール

 
焼肉のタレも美味しかったー

 

 

 

 

 

特選の肉(野菜もっと欲しかったなぁ)

 

 

 

 

 

ビビンバセットのほうの肉

 

 

 

ビビンバ、

(混ぜる前の写真撮り忘れたアセアセ

 
この石焼ビビンバ、
かなり
美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてーー
ランチしたのに、
 
 
2軒目飛び出すハート

 

 

ハイ、

磯丸水産でーす

 

 

 

 

こちらは過去にも行ってます

下矢印

 

 

 

 

また飲みまーす笑

(私がビールです笑)

 

 

 

 

土曜日昼間、なぜか店内は満席。

みな酒飲んでます~ウインク

 

磯丸水産は、雰囲気がいいね

 

 

 

えいひれと、

いつものカニミソ甲羅焼き

(これだけで、酒2杯は飲めるわ)

 

 

 

 

 

かにみそ甲羅焼き、ほんっと美味しくて

我が家は家にも常備してますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お贅沢な週末でしたニコニコ

 

 

 

コロナ前は、外で平気で5~6杯は生中生ビールいけたのに、

2杯でトイレがめちゃ近くなりましたアセアセ

(帰りの電車、ヤバかったぁ)

 

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー