いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

前回の続きです

下矢印

 

 

 

 

昼ごはん後は、

デザートでしょ口笛

(歩き疲れたしね・・・)

 

 

 

ってことで、ここもいつも寄ってるカフェ。

「茶乃芽」

 

 

前回(9月)は、まだまだ暑かったのもあり、

マンゴーと桃スムージーだったけど、

 

 

 

今回は、

イチゴ・・・(商品名忘れたぁアセアセ

800円

 

image

 

 

 

いちごソフトが生感あって濃厚で美味しかったですスター

 

 

image

 

器が立てられなくて、

ずっと持っていなくちゃいけないのが難点笑

 

 

 

 

 

 

そして、、、初めて高山市政記念館(無料)もちょっと覗いて、

再び、町歩き。

 

 

飽きないけど、

ほぼ見尽くしたんですよね~口笛

 

 

お土産もいつも同じものを買ってるんですが、

 

 

 

今回、

大発見

しちゃいました~スター

 

下矢印

 

しらかわラーメンの横にあるスーパー

 

「さとうファミリーストア」

 

 

 

個人スーパーなんですが、

大声では言えないが・・・

ここに、買いたいものがすべてある!!

 

 

 

 

さらには~

土産物屋さんより

安い!!!

(そしてお手洗いも綺麗よ)←これ大事!!

 

 

 

 

スーパーなのでね、

包装してくれない(袋ない)けど、

同じもの買うなら安いほうが良いですよね?ウインク

 

 

豆天狗チルドラーメン

490円→410円

 

くるみよせ

590円→518円 などなど。

 

 

次から、

土産物はここで買おう!と誓ったのでした・・・笑

 

 

 

さらにまたもや

きれいな景色を眺めながら、

 

 

 

 

 

 

飛騨牛を「丸明」で調達し・・・

 

上矢印

こちらの飛騨牛 

こま切れ(約グラム300円~)

(ちょっと脂身で硬いところもあったけど、かなりお買い得!!

さらには合いびき肉(国産)グラム68円で購入

 

 

 

 

 

車に戻り、次の目的地へ~

 

(駐車場は丸明からほど近い、砂利の路面パーキング

ASAHI PARK1日700円のところです←ここ安い気づき

 

 

 

明日はコタちゃんデーラブラブ

もうGWだけど、

高山ブログあと2回続きますスター

また来週~パー(たかさん、スミマセンアセアセ

 

 

 

 

☆今日9:00動画更新です☆

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー