いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!

「あつ森」はこちらから

 

 

2月後半からの旦那さんの外勤務。

 

朝5:10に起き、

6時20分ころ家をでます

 

 

 

今年は去年より、残業も土日出勤もなく順調??で、

MY電子レンジ・MYケトルも職場に持参して

完璧です拍手キラキラ

(できれば冷蔵庫も欲しいね~)

 

 

 

前日夜に朝5:40にご飯が炊けるよう、

米1合(カップ1杯、氷水1のライン)予約炊飯

 

炊き立て半分くらい弁当へ 残りラップして冷凍→翌日へ

 

 

 

2/27

焼肉のたれ炒め、ブロッコリー

 

2/28

三和の鶏だんご、ひじき

 

3/2

チキンカツ、マカロニサラダ

 

3/3

焼きそば、おにぎり

 

 

 

 

3/7

カレー、ほうれん草コーンバター

 

3/9

豚肉炒め、ブロッコリー

 

3/10

アジフライ、切り干し大根

 

3/14

オムライス、エリンギソテー、いんげんポン酢和え

 

 

 

 

3/16

牛丼の素、ひじき、ほうれん草お浸し

 

3/26(野球観戦番外編)

からあげ、ウインナー、ホタテといんげんバターしょうゆ

 

3/27

ハンバーグ、ホタテ・エビフライ、ハム玉子

 

3/28

磯辺揚げ、ほうれん草とニンジンのナムル

 

 

 

 

 

 

毎日、残さず食べてくれてありがとう~ニコニコ

私は弁当作るのはキライじゃないし、むしろ好き飛び出すハート

 

 

 

野球弁当は、ブログでたくさん褒めていただき、

嬉しいですー照れ

 

 

 

 

できればキャラ弁や、もっと手の込んだ弁当作りたいけど、

 

無理泣

 

(あぁ、専業主婦になりたい・・・笑

 

 

 

 

 

 

今日の弁当ルンルン

 

 

•そぼろご飯(豚ひき肉、玉子、きゅうり)

•鶏照り焼き

•切り干し大根(冷凍作り置き)

•ブロッコリー、ミニトマト

•いちご、ヨーグルト

•フリーズドライ味噌汁

 

 

 

今期、初わっぱ弁当箱です気づき

 

 

 

 

 

 

 

本日、更新予定です

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタちゃん)YouTube始めました飛び出すハート
 
image
 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー