いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

今日はあつ森です

 

 

昨日、

キャンプサイトに住民が来ました。

 

 

 

よーし、

住民入れ替えするぞー!!

 

 

 

キャンプサイト勧誘開始気づき

 

 

 

 

キャンプサイト住民勧誘、

やり方知らないよーって方の為に簡単に説明すると・・・

 

①キャンプサイトに住民がくる

 

勧誘したい住民だったら・・・

②とことん話しかける

 

ゲームを持ちかけてくるが、単なるモノをもらうゲームならスルーOK

 

③島に引っ越して来ようかなと言ってくる

 

ゲームを挑んできたら、そのゲームはやる

勝つまでやる!!w

 

 

④住民がすでに10人いる場合は、

誰かと入れ替わりとなるので、

 

 

ここで、たぬきちに聞いてきてだれだれにお願いしてもいい?

と、言われるが、

 

 

そのつもりでない住民の名前があげられたら、

 

 

 

その時点ですぐにホームボタンドア

 

 

 

これの繰り返しです

※それまでのデータは保存されないので注意です

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

たまたまなのですが、

この日は、

住民のナイルの引越し→部屋の片付け日でした。

 

 

 

 

今回キャンプサイトに来たのは、

「みつお」というあまりそそらない住民だったけど、

 

ナイル以外にも住民を入れ替えたいので、

何度も話しかけゲームをしました・・が、

 

 

 

 

入れ替わり候補住民が

(島を出ようとしてる)ナイルにしかならないガーン

 

(これ写真撮れてないけど、あと1回ナイルでてますタラー)

合計6回試して6回ともナイル・・・ガーン

 

 

 

ナゼ?

 

 

 

引越し候補の住民としか、

入れ替え出来ないのね…

 

 

ざんねんアセアセ

 

 

「みつお」は勧誘せず、

離島ガチャする事にしますチュー

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゲームしてる最中、

何気に気になったこと・・検証しました笑

 

image

カードゲームに挑みます!!

 

 

 

 

 

そんなの。。。

 

 

「赤」だろーーーー?ww

 

 

 

 

と、思ったら、
「黒」でしたチューピリピリ

 

 

 

 

ちゃんちゃん笑

 

 

 

きれいなオーロラでてました~

 

 

 

カンペキ雪だるまとスリーショットですスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー