いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 


いろいろな方のブログ見てて、

私は気づいたことがあります!!

 

 

この時期、トップブロガーさんが

こぞって

同じ商品の感想を

上げていることはさておき(笑)

 



みなさまが

食べ物の写真を載せるときの

 

「アラビア」率の高さ目

 

 

 

このお皿ですウインク

 

 

 

 

 

 

 


みんな持ってるよね?笑

 

 

 


 

あまりに見かけるので調べたんですけどねアセアセ

(あと、イッタラも多いですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の食器類はほとんどが、

100均

もしくはニトリ笑

 

 

 


 

そんな私たち夫婦ですが、

ある日百貨店に行ったとき、

時間があって贈答フロア見てたんです。。

 

 

 

 

そしたら、あるものが、

私と旦那さんのハートをズキュン飛び出すハートしました。

 

 

 

それは・・・

 

「クチポール」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これを見るまで、このブラインド知らなかったのですがタラー

洗練されたこのフォルムキラキラ

 

 

 

 

実際で見ると

ほんと美しい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

と、いいつつ、買ってないんですけどねアセアセ

(普通に買えないですピリピリ

 

 


知らないだけで色々あるんですねぇ

 


 

 

そして、ふと気づいたんです。

我が家にも高級カトラリーがあるじゃないか!!

 

 

「クリストフル」

 

 

 

 

 

結婚祝いで(お嬢様の)友人からいただいたのですが・・・

 

 

 

 

 

ペアの箸セットです

 

 

 

 

結構前なので、

箱が変わって型古になってますが、

 

 

 

 

 

今は17,600円!!!!

 

 

 

 

 

 

重厚感があってステキですが。。

 

た、高い~ゲッソリヒーゲッソリ

 

 

 

 

と、

 

 

せっかくいただいたのに、

これまたもったいなくて使えないですタラー

みんな、

高級カトラリーちゃんと使ってるのかな?




 

今日は私、有給休暇です口笛

コタちゃんとまったりです




イベントバナー