いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

先日(土曜日)、

「磯丸水産」生ビール日本酒カクテルうお座

 

 

行ってきましたーーースター

 

 

 

 

店舗は関東メインだけど、愛知県も8店舗ありますスター

 

 

 

 

 

ここの

一番人気!!

「蟹味噌甲羅焼き」

 

上矢印HP画像より

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃウマイ

 

ほんと好きなんですーーーラブラブ

 

 

普通のかにみそじゃなくて、何か味付けしてあって、

出汁?マイルドでコクがあって、

 

もうね、

ビールがすすむ~ルンルン

(飲めない人でもウマいハズ!!

 

 

 

かんぱ~いキラキラ

(昼14:00過ぎです←ハッピーアワーでビール350円口笛

 

 

 

 

 

店内の様子

 

 

まだ外は明るいのに、店内は混んでましたー。(24時間営業キラキラ

 

 

 

 

イカとキノコのワタ焼き

かにみそ甲羅焼き

 

 

 

 

刺身も食べました~

 

 

 

 

 

かにみそ甲羅焼きは、

網の上でフツフツしたら混ぜる・・を3回ほどして

完成ルンルン

(あんまり焼きすぎると甲羅が焦げて割れます雷

 

 

めちゃうまーい飛び出すハート

 

 

 

どうする?

 

 

 

どうする?

 

旦那さんと顔を見合わせ、

 

 

「もう1個いっちゃう??」ニヤリ

 

 

 

 

って、ことでさらにもう一つ追加して食べました笑

 

 

ビールもすすみ、結局3杯も飲んでしまった爆  笑

(酔っぱらった~口笛

 

 

 

 

食べたばかりなのに、

 

ヤダヤダ、またすぐ食べたい気づき

 

 

 

というわけで店内見てたら、

あったーピリピリ

 

 

 

 

テイクアウト

(惜しげもなく出しちゃってるんですね)

 

※東京限定ってあるけど、名古屋にもありましたヨグッ

 

 

 

 

 

で、

 

さっそく家で1つ食べました

家ではトースターで

 

image

 

 

 

 

 

あれ?見た目HPと違うけど・・・でも

やっぱ、うまいわ~照れ

 

image

 

 

 

と、いうわけで、

さらに探したら、ありました!!

 

 

 

 

 

 

ネットで買えますキューン

(お買い物マラソン中だしね)

 

 

 

 

 

店で食べたほうが美味しいけど、

家でも食べられるなんて幸せだわ~・・・おねがい

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー