いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

先日のブログより、

 

 

7/10(日)は、

バンテリンドーム(旧:ナゴヤドーム)へ

野球観戦へ行ってきました。

 

 

ピッタマスク(先着20,000名)をゲットするために、

早めに家を出たため、

お昼ご飯はどうするかと・・

 

 

売店で弁当や食べ物を買って食べるのも醍醐味なんですが、

 

 

 

今回も、お弁当を作りましたキラキラ

 

 

ちなみに・・・前回はこちら(6/20)

下矢印

 

image

 

 

 

そして、今回はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

・エビチリ

・シソ入りだし巻き卵

・ホタテといんげんのバター醤油焼き

・からあげ

・冷凍ブロッコリー(マヨネーズ付き)

・ミニトマト

 

・ゆかり(中にはしそこんぶ)おにぎり

 

です

 

 

 

なんかごちゃごちゃしてますが・・・アセアセ

好物をたくさん詰め込んで、

前回より、モリモリです笑

 

 

 

 

シソは我が家のベランダ菜園で収穫したもので、

ホタテは、ふるさと納税の返礼品で冷凍ストックしてたもの。

エビ、インゲン、ブロッコリーは冷凍ものです。

 

 

パックやカップは100均一のものです。

(パックは深めで食べやすいようにフタと一体型にしました)

カップの色だけでもいろどりが違いますねウインク

 

 

 

 

旦那さんに、

何が美味しかった?(ウザい私)と聞いたら、

全部・・・と、はぐらかされましたが、

 

 

 

ソッコー完食してたので、よかったですチョキ

 

 

 

外出時の手作り弁当って

ちょっと特別感ありますよね飛び出すハート

 

 

 

※バンテリンドームは飲食の持ち込みはNGなのでご注意を

※夏場の弁当の取り扱いにもご注意を

 

 

 

イベントバナー