いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

今日はあつ森話ですルンルン

 

 

6/25(土) あつ森界では「虫取り大会」ありましたねニコニコ

 

 

私にとっては初めての虫取り大会で、

この日はたまたま、旦那さんが仕事だったのもあり、

 

思いっきりニヤリ

虫取り大会に勤しみましたw

 

 

 

景品は全部で13個?

 

 

 

「おもちゃのゴキブリ」とか、「ムカデ」

「クモのす」なんて要らないでしょう~ガーン

 

でも、景品選べないからね・・・アセアセ

とりあえず全部ゲットするまで頑張りました

(手前の、ムカデ、キモいですね・・・魂

 

 

私は今、レア花育成真っ最中で、

そのおかげで割と虫が発生してくれて助かりました。

 

 

 

私の周りのあつ森フレンドさんはレア花皆全コンプしてるっっぽいですが、

私はまだなのです・・・魂

 

 

 

こちらランキング

★【あつ森】レア花ランキング game8より

 

下矢印

 

 

 

 

交配頑張っているのですが、

このベストエイトのうち、残り、

青いバラ

紫のアネモネ

紫のパンジー

 

と、なりました・・・チョキ

(パンジーのことは植えるのすら忘れてましたアセアセ

 

 

 

 

 

中でも

青いバラ気づき

 

 

いろいろな交配の仕方があるから、どれが正しいのかもわからず。

他の人を島に招いたこともなくて(水やりね)

 

なかなか咲きそうになさそうですえーん

 

 

 

無事、青いバラは咲くのでしょうか・・・・

(咲いてくれーーーピリピリ

 

 

 

 

 

 

次回、つり大会は7月9日(土)ですウインク

(私にとっては2回目だけど、まだコンプしてない)

 

その日の予定次第になってしまいますが、

今のうち、「撒き餌」をたくさん作っておかなきゃですねおねがい

 

 

 

 

今日も暑そうですが、無理せず過ごしましょう~照れ

 

 

 

 

イベントバナー