いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 
「あつ森」はこちらから

 

 

散々、会社での愚痴を言ってる私ですが、

 

 

嫌なのは年下上司「ブー」であって、

下矢印

 

 

 

会社自体はいい会社なんです照れ

(と、旦那さんにしょっちゅう言われますあせる

 

 

 

私はずっと経理におり、薄給ですが、

(ほんっと給料上がらない魂

 

 

 

会社の体制&福利厚生は整っているほうだと思います桜

 

 

 

コロナワクチン接種日は特別休暇扱いとなり、

過去2回、コロナ慰労金という名の

現ナマ、1万円札束(計2万円)

 

 

が全員に支給されましたキラキラ

(それより給料上げてくれーー気づき

 

 

 

そして、

 

 

 

この度わたくし、

勤続20年となりキラキラキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

5万円(商品券)

 

表彰されましたーーーールンルン

(相場は7.5万円みたいですが・・・DASH!

 

 

 

20代で転職し、繋ぎのつもりで入った会社・・・

 

 

「ブー」という厄介な天敵(生き物)がいて、

毎期、繁忙期なると”辞めたい”連呼してるけど・・・

 

 

 

ここまでよく働けたもんだ。。。気づき

(辞める勇気もなかったのだけれど・・・)

 

 

 

「自分で自分を褒めてあげたいですえーん!!キラキラ

(有森裕子さんぽく・・・わかる?? 古い??

 

 

 

 

 

 

というわけで、

貰った商品券をカッコよく写真撮ってみました笑

 

 

扇~スター笑 キレイだわ~キラキラ

(私、前職は銀行員なんです びっくり笑い

 

 

 

 

 

これからも・・・仕事・・・頑張りまーーーーせんよ!!

定年まで穏やかに暮らしたい・・・と思ってますニヤリ

 

 

 

 

私、定年まで!?働くの!?

 

 

 

 

イベントバナー