いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから

 

2022年5月20日で、

私、子宮全摘手術から9か月経ちました~拍手拍手

(2021年8月20日ロボット、ダヴィンチ手術)

 

 

 

先週、こんな記事を読みまして。。

 

下矢印

2022年5月16日のヤフーニュース

 

 

 

 

私が、子宮全摘を考えた時、

芸能人で同じ人いるのかな?と調べましたが、

 

 

大黒摩季さんのことは知りませんでした。

 

 

記事を読みながら、感慨深くなりました。

 

 

下矢印

やっぱりね、

女性として生きてきたなら、

女性特有の

「お胸」や、「子宮」に対して、なんとも思わないヒトはいないでしょう

 

 

 

私だって、チャンスがあれば子どもは欲しかったし、

子どもがいる生活・・・

どんなだったろうって思うこと多々あります!!

 

今もね

 

 

 

人それぞれに想いは違って、

決断も違います。

(私の知り合いは、子宮は残したいと薬を飲み続けています)

 

それはそれでいいので、

苦しい状態を続けないでほしいですチュー

 

 

 

 

 

私は、この場(アメブロ)で、

多くの同じ経験者と繋がり、共有することができて

良かったなって思います照れ

(総じて、猫好きさんばかりの不思議・・おねがい

 

 

 

いまだに、9ヵ月前の手術経験談のブログを読んでくださったり、

・・・ありがたいです~おねがい

 

 

 

 

そして、私は今、

それとは関係ないことばかり書いてます笑アセアセ

 

 

 

私は、元気です

やっぱり今も、

私は手術して良かったと思ってます!!

(これまで、手術して後悔したなって気持ちは1度もありません)

生理痛や生理にまつわる煩わしさがなく、すこぶる快適ですキラキラ

 

 

 

健康じゃないとブログなんて書けませんからねOK

 

 

 

当初、私は入院闘病ジャンルでブログを書いていましたが、

無事(とっくに)に卒業キラキラ

 

 

 

子宮全摘手術ブログって、終わりがあります。

それによりブログやめちゃう人もたくさんいて・・・泣

 

 

せっかく知り合った方たちがブログから離れていくのは、

正直、寂しいです・・・ガーン

 

 

 

その時は、晴れ晴れしく送り出さなきゃね流れ星

 

 

 

あの時の苦しさから解放されて清々しく生活できて、

こうして、

他の気ままな日常ブログも書けるようになったことに感謝して、

今日も、穏やかな一日となりますように・・・飛び出すハート