いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから

 

1月下旬のある日・・・・

コタちゃん、やってくれちゃいましたグラサン

 

 

新居2回目!?の お粗相 ガーン笑い笑い

 

 

パパが寒いからって、せっかく用意してくれたこちらの毛布?膝掛けに

いつのまにか排尿してました・・・ガーン

(スプレー行為じゃなく、放尿ですガーン

 

 

実は

コタちゃん、常習犯なんですグラサン

 

 

以前の住まい(マンション)では、

 

月1ペースの粗相でした泣

 

 

新居に住まうようになり、もうすぐ1年半・・、 

1回あったかなかったか・・・

 

お粗相マン脱却キラキラと思って気が緩んでた矢先です

 

 

そして、タイムリーに昨日夜、

このクッションに尿されました・・・(3回目!?

 

 

ストレス??

家は広くなったし、コタちゃんにはトイレ3つ用意してます

何がいけないんでしょう・・・??

 

 

おそらく、これを機に、

これからもお粗相増えるんじゃないかと思ってます泣

 

 

ハイ、僕は コタちゃん改名:悪い子「尿ちゃん」ですグラサン

 

image

 

我が家は、布製のソファーやクッション、

ふわふわなもの、毛布等をおちおち置いておけないです。。。泣

 

そして、防水シーツ&防水掛け布団カバーは欠かせませんチューピリピリ

 

image

 

コタ:「ふかふかなところで放尿するの、気持ちいいんだよね~」笑

 

 

今週末は、また雪が降る予報がでています。

みなさま、よい週末を・・・照れ

 

 

 

 

我が家は、ニトリのこちらのソファー使ってます