再びやってきましたOK

 

LOVEあいちキャンペーン


キャンペーン対象旅行業者で予約する宿泊旅行商品、

日帰り旅行商品が半額(割引額は最大5,000円、1,000円未満切り捨て)で購入できます。
愛知県は、県内の観光スポットを周遊することで、県民に県内旅行の促進を呼びかけ、
新型コロナウィルスで落ち込んだ観光需要を喚起することを目的とし実施するものです。

対象は愛知県民で、県内のみの旅行が対象です。

 

つまり、旅行代金に助成金が出るんです!

(GoToトラベルとは違います)

 

愛知県民の愛知県民による愛知県民のための・・・

ってやつですね!!

 

★LOVEあいちキャンペーン HP

 

 

昨年・・・2020年12月

旦那さんとLOVEあいちキャンペーンの

バスツアーに行きましたチョキ

 

↓↓↓

ツアー名:

【日帰り】Wジャンボエビフライと知多半島deお買い物

8,000円→4,000円 安いOK

 


だいたい昨年と内容は同じですが、

今回の行程は、

 

名鉄バスセンター4階

  名古屋駅の名鉄百貨店ビル内にあります

鯛祭りひろば(お買物)

  えびせんべい

尾張高野山・岩屋寺(参拝)

魚太郎 本店(海産物お買物)

↓ 

めんたいパークとこなめ(お買物)

  かねふくの明太子

まるはドライブインりんくう常滑店(昼食)

  一番のメインキラキラ 

(↑旅行案内より まるは食堂のエビフライ写真)

 

実際

調べたら、2000円相当の食事でした。

机が広かったので、食事の配膳を、めいっぱい広げてみました口笛

 

えびふりゃ~なんていう名古屋人いませんがあせる

エビフライは本当にジャンボです!!

 

ありがとうの里(工場見学・お買物)

  白だし 七福醸造

名鉄バスセンター4階(16:50頃)

 

 

昨年はコロナ禍第3波直前でした・・・

ちょうど翌日からの旅行はすべて中止になってました。。

行くのをどうしようか迷いましたが、

充分なコロナ対策だったので、気をつけて行ってきました。

 

 

いろいろお土産も貰ったし、

お値段以上 もう、絶対お得ですキラキラ

 

 

今年もぜひ行きたいな!!行こう!!

 

 

 

 

と、言ってる間にリクエスト予約になってしまいました

 

ガびーーンあせるあせる(←ザ・昭和)

 

 

あるあるですね・・・・

 

初詣 伊勢神宮早めに申し込まなきゃ・・・あせるあせる

 

 

コロナも収束→終息して、もっとみんなの生活が潤いますように・・・