結婚してから4年目ですが、

自分の荷物を旦那さんの家に運ぶにあたり、

 

母親の、

「いーよ、いーよ。そんな焦って持っていかんでも~」

 

の言葉に甘え、色々放置してましたあせる

 

 

 

先週実家に帰った時、ふと目をやると、

私が昔使っていたゴルフクラブセットが

 

でーん

とありまして・・・・

 

 

き、黄ばんでる・・・・ガーン

ビニール、ボロボロなってるし・・・

 



当時はいろいろ金かけてました・・・

 

独身の強みでしたねキラキラチョキ

 

クラブはXXIO(ゼクシオ)

パターはオデッセイ

ユーティリティーをプラスして

ゴルフバッグ・ウエアはダンスウィズドラゴン

(この写真のゴルフセットで、50万円くらいはかかってますポーン

 

 

一時期は土日、有給の殆どをゴルフにつぎ込み、

年間40ラウンドする熱の入れようで・・・

自分で、グラフ作って分析までやってましたあせる

 

 

(↑ちっとも上手くなってないです・・・ハイあせる

 

100切ったのは1回だけあせる

平均114でした

笑い泣き

 

 

東海地区は、愛知、岐阜、三重とゴルフ場がたくさんあり、

ありがたいですね~キラキラ

お安めのところ、たくさん行きましたOK

 

 

ピークは2011年・・・ 10年前でしたあせる

 

 

そんなに前だったの??? 笑い泣き

 

最後に記録しているのが2017年とあり、

つまり結婚してからは、クラブを握っていませんでしたギザギザ

 

 

クラブ、セット、

早く売りなよ~

 

 

と思いつつ、ここまできてしまいました・・・・あせる

 

まだやるかも・・・??

あと、こんなお高いの手放せないよーー

 

と思いつつ・・・

 

 

旦那さんは、ゴルフやりそうにないし、

もうアテがない・・・

(カラダがついていかないだろうな・・・)

 

でも、これ・・・

売れるのかしら・・・・・と悩みどころです