子宮筋腫~子宮全摘手術(腹腔鏡ロボット手術)

~決断・紹介状~

 

もう決めました。

なんとかする!

 

2021年5月29日(土曜日)

早速、これまで通っている名駅の婦人科を予約しました。

(結局、子宮がん検診を受けた地元の婦人科は印象悪くて・・・×でした・・・あせる

 

筋腫は7センチになってました。・・・・やっぱり大きくなってたか。

あの女医から、

 

どうします?・・・
どうします?って・・・私が決める(先生はまだ様子見するつもりだった)のか??

 

「ほんと、腹痛が酷くて辛いんです。頻尿だし、便秘・下痢の繰り返しです。

紹介状書いてください!

 

と嘆願しました。

 

 

そう、最初からそのつもりで婦人科に行ったのです!

 

でもでも、私は婦人科で名医を知りません。

なので、先生が紹介先病院を決めてくださると思ったら

「どこの病院に行かれます?」って。。言われちゃいましたチーン

 

え?え?私が決めるの?

 

しかも紹介状ってすぐ書いてもらえないんですかね?

ここの婦人科は、紹介状は1週間かかると言われ。。

先生?手術対応の病院のオススメのお知り合いの先生いないのですか??

 

それから待てなくて、翌週紹介状それだけの為に会社を休んで取りに行きました。

私なりに病院を調べたけれど、結局宛先病院名はブランクでもらいました。

 

名医のウワサもわからないので、地元の大きな病院にかかろうかと思って。

2か所ほど回ろうかと2通お願いしようとしたら、

まず1つ行って、ダメそうだったらまた紹介状書くからって言われました。

 

そして、会計時に、受付してる方が紹介状(ペラ紙1枚)を封筒に入れてましたーーーあせるあせる

 

今作ったーーー??

1週間待ったんですけどーーー

 

ええーーーーーガーンガーン