テンション低くてすいませんが、(○´∀`)/ホ゜ンジュース

アロマテラピー 就職に関して解りやすいサイトを探していたんですがなかなかないですね。

育児しながらママのプチ起業 特技生かせる経営学んで - 中日新聞

育児しながらママのプチ起業 特技生かせる経営学んで
中日新聞
最近はアロマセラピーやカラーセラピー、アートメークなど、癒やしや美容系の資格を生かしたいという人が多いという。「資格を取っても取っただけ、 ... 三十、四十歳を過ぎての再就職が難しい時世だが、起業という形で自己実現することは可能。リスクを踏まえて挑戦してほしい」 ...

and more »




雲がない!
誰かにおい嗅ぎに来る?
レッツ、アロマテラピー♪(爆)
さぁ、今日もはりきって行きましょ!


candol_jun (キャンドルジュン)
アロマテラピーの一番ほしい物リストに追加されている商品] 5位 過去8回の出口調査分析による アロマセラピスト試験対策&問題集 http://t.co/s90dix0V
2012/10/17 21:29:53

AKIBA_Tsutaetai (AKIBA 伝えたい!放送局)
RT @tenkiradar: RT @tenkiradar: @3232maako まぁこちゃん、けん玉検定残念でしたね。でも、ずっと応援してます。アロマテラピーでもして、じっと目を閉じて、ハーブ茶を飲んでみてください。千葉からパワーを注入するのだぁ。ミラクルより。
2012/10/17 23:20:28

193_bot (イッキュウさん(調整中))
@colors3b 癒しっていうと……アロマテラピーとかどう?お湯に1滴オイルを落とすだけでも効果はあるよ。汚れてもいいハンカチに少し落とすだけでもいい。あ、肌には直接付けないようにね。香りは……そうだな……イランイランやパチュリー、ローズウッドとかどうかな?
2012/10/17 22:51:41


日本整体師養成学院 紹介映像