今日もAKBの個別握手会行ってきました!

今日は
梅ちゃん×2
れいにゃん×4
秋吉ちゃん×1
谷×2
古川×2
柴田×1
のメンバーと握手してきました!

最初は秋吉ちゃんから行ったんですが
ほんと秋吉ちゃんヤバイです。
なんというかとにかく可愛いんです!
本当子供!って感じで可愛いんです!
あ、ちなみに
僕はろりこんじゃないですよ?笑

その後は谷に行ったのですが谷との握手は本当楽しかったなぁー。
またいきたくなる笑
谷の握手は中毒性ありますよ音譜

あいりんはアニメを語られて終わりました笑
僕はアニメとかわからないんでほとんどなに言ってるかわかんなかったです笑

柴田さんとの握手は危うく釣られそうでした。笑
これだけは後でレポあげます笑

れいにゃんは安定の神対応と可愛さで梅ちゃんは今までで一番楽しい握手できたんです!

この二日間は本当に楽しくて
また大学頑張れそう音譜

最後に昨日いった二郎の写メ
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿