たりらりらひねもすのたりのたりかな-Image3161.jpg




誰もが足をとめて・・・



   うわ~・・・



と、言う所。自転車やバイクは停車して、車は超徐行してステアリングに上半身を乗せるようにフロントウインドウに顔を張り付かせて真上を見ようとしてる光景をよく見ます。タクシーなんかは客が一旦下りて見上げたりして・・・



そんなことが出来るのも人がとても少ないから。毎年ジモピーがゆっくりと、散歩しながら夜桜を楽しんでます。



中にはワンカップ&ツマミで、静かに花見を楽しんでる人達もいるけど。
( ^^)Y☆Y(^^ )(((⌒-⌒)ノu~♪



なぜか、20mぐらいしかこんな風にライトアップしてない。



けど、逆にそれが人を呼びすぎなくていいのかも。

井の頭公園周辺の人達とかTVニュース見ててホントに可哀相だと思うし。



でも一度は200mぐらいあるこの桜のトンネルを、
端から端までをこんな風にライトアップしてるのを見てみたいと思うのも、
また本音だったりする。



実物は電球色でもっと明るく

もっと幻想的に綺麗で華やか。

(∪o∪)。。。