前から流行ってきているスイーツデコ。


最近私もやたら挑戦したい気分なんです!

その原因はたぶんこれ♪

pjddjppjdさんのブログ-グラフィック0702001.jpg

すっごく可愛くないですか??

見たとき『やばいっ』って思いました!!

可愛い過ぎでしょ~


それで友達に今度
教えてもらう予定です♪♪

3日くらい前の事なんだけど
TSUTAYA行きました♪♪

洋楽が借りたくて行ったんだけど

お目当ては無いのもあった…

レディ・ガガとジャスティン・ビーバーがなかった(-.-;)…


でもマイリー・サイラスとセレナ・ゴメスは借りられました♪♪


それでそれで!!

マイリーのアルバムの
The Climbって曲が
凄くいいっ!!


いつも聞いてます♪

歌詞がほんとに
いいこと言ってる!!

前はセレナのが好きだったけど
これ聞いてマイリー派になってしまいました(☆o☆)★


セレナのアルバムも
もの凄くいいけどラブラブ!♪♪

やっぱりアメリカはいいなぁ…!!



写真は2日前くらいの酢豚:)

美味しかった♪
pjddjppjdさんのブログ-MA330001001.JPG

中華の中で 1番好き!!!

… かも。
本日2回目更新♪

なんか早くもブログにハマってしまったみたいです。


午後はなんかつまんなかったので
刺激を求め(?)買い物に行きました♪

…っていっても地元なので全然買ってないけどあせる


今日買ったのは
こちらです!!
pjddjppjdさんのブログ-MA330001.JPG

クマのストラップは一目惚れ(-_☆)!!
カバンかケータイに付ける予定♪


Alice in Wonderland のMクリップは
実はガチャガチャ!!
主役出ちゃったニコニコ♪ラッキー♪♪


それと
今流行りの(?)おもしろ消しゴムを購入!!


newsで見てから結構気になってたんです。

それで今日見つけたら
ハサミ美容院が動かせる事に感動する

…購入!!

今の消しゴムはほんと凄いです(^_-)☆


ねりけしも
ちょっと見たら焼きそばの香り とかもあったし!笑


少年はビールの香りを買ってましたニコニコ
…大人だなぁ。笑