- 前ページ
- 次ページ
3日くらい前の事なんだけど
TSUTAYA行きました♪♪
洋楽が借りたくて行ったんだけど
お目当ては無いのもあった…
レディ・ガガとジャスティン・ビーバーがなかった(-.-;)…
でもマイリー・サイラスとセレナ・ゴメスは借りられました♪♪
それでそれで!!
マイリーのアルバムの
The Climbって曲が
凄くいいっ!!
いつも聞いてます♪
歌詞がほんとに
いいこと言ってる!!
前はセレナのが好きだったけど
これ聞いてマイリー派になってしまいました(☆o☆)★
セレナのアルバムも
もの凄くいいけど
♪♪やっぱりアメリカはいいなぁ…!!
写真は2日前くらいの酢豚:)
美味しかった♪

中華の中で 1番好き!!!
… かも。
本日2回目更新♪
なんか早くもブログにハマってしまったみたいです。
午後はなんかつまんなかったので
刺激を求め(?)買い物に行きました♪
…っていっても地元なので全然買ってないけど
今日買ったのは
こちらです!!

クマのストラップは一目惚れ(-_☆)!!
カバンかケータイに付ける予定♪
Alice in Wonderland のMクリップは
実はガチャガチャ!!
主役出ちゃった
♪ラッキー♪♪
それと
今流行りの(?)おもしろ消しゴムを購入!!
newsで見てから結構気になってたんです。
それで今日見つけたら
ハサミ
が動かせる事に感動する
↓
…購入!!
今の消しゴムはほんと凄いです(^_-)☆
ねりけしも
ちょっと見たら焼きそばの香り とかもあったし!笑
少年はビールの香りを買ってました
…大人だなぁ。笑
なんか早くもブログにハマってしまったみたいです。
午後はなんかつまんなかったので
刺激を求め(?)買い物に行きました♪
…っていっても地元なので全然買ってないけど

今日買ったのは
こちらです!!

クマのストラップは一目惚れ(-_☆)!!
カバンかケータイに付ける予定♪
Alice in Wonderland のMクリップは
実はガチャガチャ!!
主役出ちゃった
♪ラッキー♪♪それと
今流行りの(?)おもしろ消しゴムを購入!!
newsで見てから結構気になってたんです。
それで今日見つけたら
ハサミ
が動かせる事に感動する↓
…購入!!
今の消しゴムはほんと凄いです(^_-)☆
ねりけしも
ちょっと見たら焼きそばの香り とかもあったし!笑
少年はビールの香りを買ってました
…大人だなぁ。笑
