明日が来るのが怖い・・・そんたことはありませんか?

 

私は絶賛明日に恐怖を感じています。

贅沢な悩みです。明日が来なければ、なんて・・・

 

私の恐怖は女性主任と店長です。今ままで何とかごまかしやってきましたが・・・

就職して一か月半わかってしまったのです。

私には向いていない仕事だということに・・・

 

まぁ・・・みんなあるあるだと思います

どうしても引っかかる。主任と店長の言葉たち・・・

私は前にも書きましたが適応障害と診断されたことがあります。

 

この前の精神内科でいつもの薬プラス心が不安時に飲む薬も出してもらいました。

(これを出された時点で今の会社には合っていないことでは?)

 

私には合っていた薬でした。眠くもなく不安も落ち着く・・・

でも、主任から注意される、厳しいことを言われることに変わりはありません。

最近は自分の行動に自身も持てず・・・やることなすこと怖さしかありません。

 

愚痴をここに書かせていただきますが、「愚痴を聞くよ!!ため込まないでね・・・」

というおばちゃん達ありがたいですが・・

ちょっとは言ったことですっきりするかもしてませんが、何の解決にもなりません。

自分が自分自身が何とかしないと結局ダメなんです。決断するのは自分そうわかっていても動けなくて、歯がゆい・・・

 

こんな今の近況を書きましたが・・・共有出来たらうれしいです。

物語も頑張ってっ書きます。

まだ起承転結の「起」にもなってませんが・・・(笑)