最近新たな仕事を初めました。

新しい仕事はギフト店やる事も覚える事も一杯一杯で7日立ちました…

ちょっと苦手な上司が1人…(皆苦手みたい)この職場で20年近くやってるベテランです。的確な指示を出してくれますが…言い方に硬さとトゲがあって皆苦手みたいです。

しかし、私はこの方は真面目なだけでここでしか発揮できないスキルなのだと思いました。

50歳で20年やってればそうなるよ…と感じます。

この職場を抜けたら難しいだろうなぁとも思いました。

しかも、働く人が少ないうえに業績も悪化してる事を今日働いている人から聞きました。💦💦


マジか…じゃぁ…また職探さなきゃな…と思いました。

まぁ…働いてみなきゃわからない事、裏事情もありますから…私は長くは無いかな…。

次が見つかるまではいるかなぁ…って気持ちでいます。


そんなこんなで、私が前働いていた所の友達から…

『おいせさんのお浄めスプレー』をもらいました。

悪縁を切って良縁を呼ぶと言われるスプレーでめちゃくちゃ効くと評判のスプレーです。

私は貰ってから愛用しまくりで…

ちょっと運気悪いなと思ったら部屋中に撒きまくってます。👍


私は今本当すぐ心も不安定になるので…効いても効かなくても今は気持ちの安定剤です。


不安過ぎて…今度お浄めスプレーとお浄め塩を注文しました。どうか…良い日が多くありますように…🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏