私は去年6月に退職して7月から家にいたりハローワーク行ったり…病院行ったりしてた訳ですが…

私は今まで特にここ3、4年は好きなものが無い状態でした。好きな物に出会っても心の奥底から湧き上がる情熱はなく…まぁ…仕事もメインの販売業と副業でトリマーと二足の草鞋を履いていた訳です。

2つとも6月には辞めて7月久々の休み突入で…やってみたかった事をやりつつ…『YouTubeも決まった物しか見てないなぁ…別の物も探して見よう』と初め皆が大好きとされる今は旧ジャニーズ…WEST.のYouTubeを見始めました。『関西のりおもしろいし仲いいんだなぁ』とどんどん見まくってました。

そんな中でおすすめで出てくるのは今大人気Snow Man、SixTONES、TravisJapan、等

そんな中、なんと…今までテニミュやツイステ民側だった私が!!SixTONESにやられてしまいました。

好きになってまだ半年位…ペイペイな私が1月発売CDアルバムを3形態買ってしまいました。


3形態を買うのも初めて…マジ豪華でした。

中に入ってる買った人しか見れない動画等も見れて…

こんなにサービスいいんだ!!

さすが大手事務所!!と感激しました。

私が好きな曲も多数入ってましたし!運転とかしながら聞くのは最後です。

ドライブ曲ですね。🤗

私はまだまだヲタまで程遠いですが…

さすが!SixTONESって思います。

これからも応援します!絶対に!!