2024年2月2日(金)

 

櫻香を改め梅丸として文章を書くことにしました。

最終ブログを更新してから早9年・・・35歳となった私は

友人や職場の方からの後押しもあり、またアメブロを再開する事にしました。

これまで、「文章を書くことが向いているよ!!」「話が面白いよ!!」「ネタありすぎ!!」

と言っていただく事が多くありました。

しかし、私なんかの話をおもしろ、おかしく聞いてくれる友人、知人がいるから面白いのであって

私なんかの、話が面白いかは自信がありませんでした。

しかし書いた方が、良いとの強い薦めにより、調子に乗りる事にしました。

 

こちらに書くことは日々の日記等ではなく私がこの9年で感じたことなぜ空白の9年間になってしまったのか、

を書いていきたいと思っています。

そして、これも書いた方がいいと言われて調子にのって想像の中の文章も書けたらアウトプットをしていきたいと思います。

私なんかにお付き合いしていただけるのでしたら読んで頂けたら幸いです。