ご無沙汰しておりまっす。


なんてこったの。。。もう7月後半!!!8月になろうとしています!!!


個人ブログも書かずに。。。。

もう何か月?


お店のブログでなんか。。。。更新したつもりでいた感じです。。。


でも。。。この頃こんな生活。。。。バイトを3、4コ掛け持ちしてました。

今のままでいいのかと考える時間がありまして。。。



自分が本当に住みたい!!!働きたい!!着たい!!!食べたい!!!


自分の欲求に正直に生きようと。。。。

わからなくなったら立ち止まればいい!!



とにかく。。。。(語弊があるかもですが・・・) !!!頑張らない!!!事マイペースに・・・

飾らない!!自分に正直になる!!事を胸に生きようと思いました。


世間体や社会なんて自分が『生きる』だけだったら邪魔なだけ・・・・


自分は自分!!!生きているだけで素晴らしい!!!



私はこの数か月こんな生活。。。(バイト掛け持ち)をしてお金のためならいつでも頑張れる!!仕事は辛いだけじゃない!!前の職が合わなかっただけなんだ!!!ということがわかりました。



やっぱ1つのことだけ集中することもいいけど、外(いろんな現場)見ないとだめだと感じました。。


自分の進む道!!遠回りだって絶対ある。




自分の居場所は1つじゃない・・・・










ぐだぐだな久々ブログでしたが、私はもう1回自分をリセットします。