また、なんとなく書いてみました。明るい詩を書こうと思うんだよ!!


でも。。。この感情しか出てきません・・・今は!!!



まぁ。。。。私の心はこんなもんですよ!!!


白くばっかじゃいられません!!!


見ても構わないよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

という人は↓へどうぞ。。。。































OK?























【砂】


もっとこの世界って楽しいと思っていた。


もっと輝いてると思っていた。


私は。目の前に光を感じてから。そう思っていたよ。


でもね、楽しかったこともいっぱいあった。面白いことだっていっぱいあった


でもね、なんでだろう。だんだん時間がたつにつれて苦しい事も多くなっていった。


あんなに、みんなといるのが楽しかったのに。楽しくないと思うことも多くなった。


私どうしちゃったの、あんなに楽しかったのに。。。。。


どうしたの?そんなに悲しい顔して。。。。


あんなに笑っていたじゃない?



私は成長できているのかな



アイデンティティーなんて私にはない


昔の自分にしがみついて、心は止まったまま


こんなにも時間が過ぎるのが早い。。。砂時計みたいに


サラサラと落ちていく


落ちた砂はどこへ行ったの?暗い暗い闇の中?


落ちてくる砂の中には光はみえる?


私にはまだ見えないみたい。。。



なぜ、うまくいかないんだろう


片隅ではわかってる。。。理由なんていくらでも上がってくる


できる!!!私はできる!!そう思いたい


私はこの1秒を生きたい、自分らしく、何も考えず。。。



周りは待ってくれ。。。。


自分の幸せ。。。みんなの幸せ。。。世界の幸せそれぞれ違う


生きてる世界もいがうんだ




私は成長できていますか?


昔の自分と変われていますか?


落ちてくる砂の中に差し伸べてくれる光は見えるかな


落ちる砂を見ながら。。。私は今を生きる