今日は蘭丸さんと佐世保バーガーを食べに行き・・・
悩み相談してきましたぁ(^w^)

櫻香休日にき-120808_1255~01.jpg

いやぁ・・・
さすが!!!うまい!!!

また行きたいッス!!!
そんで悩みの方も少し解決して・・・
自分の方向性も見えて来ました(`∇´ゞ

そんでその後は七夕エンジョイ!!!

櫻香休日にき-120808_1236~02.jpg
結び丸のクオリティ高し!!
櫻香休日にき-120808_1459~01.jpg


ダッチャーショー生いいわぁ!!!
ダッチャーの主題歌生歌聞けたし!!!かっこよかったぁ!
櫻香休日にき-120808_1636~01.jpg
ちょいと休憩でゾンビを倒しに・・・
このロボのクオリティ!!!


櫻香休日にき-120808_2008~01.jpg

最後は伊達武将隊でフィナーレ・・・

博多武将隊もゲストで・・・格好良すぎる!!!

歌さすがすぎる!!!CD絶対買いたい!!!

伊達武将隊相変わらず格好良すぎる☆☆☆
常長様可愛すぎる!!!萌すぎる!!!

やっぱ殺陣やりたいわぁ・・・・

踊りたいわぁ!!
歌いたいわぁ!!!

やりたい事一杯一杯だわぁ!!!

やりたい事やるしかないんだよねぇ・・・私の人生私のもんだし・・・
何やったって地球規模で考えたら1ミクロにも満たないちっぽけなモノ・・・

悩むなんて勿体ない私はやりたいことやるんだぁぁぁ☆☆☆☆