櫻香休日にき-120723_2138~01.jpg

あぁあ( ̄∀ ̄)
学生さんは夏休みかぁ!!!

いいなぁ(゜∇゜)

懐かしいなぁ・・・

なんて・・・


今回jcoさんに絵を描いてみてぇ( ̄∀ ̄)
ってことで・・・
丁度休みだったので・・・
本当ひっさびさに描いてみました・・・

私の実力は低レベルですOTL・・・

でも描いてみました・・・

何描いていいか分からないから・・

丸・・・丸・・・丸を描いてたらこうなりましたぁ!!!


jcoさんいかがでしょうか?

いつもは・・言葉も書いてごまかすのですが・・・今回なしで・・・・





明日から一週間nonstop仕事かぁ(ToT)

きついなぁ・・・