いやいや(≧ε≦)

昨日は発表会で・・・

まぁ・・・そうねぇ・・・

気持ち良くうたえたかなぁ( ̄∀ ̄)

評価はどうであれ・・・

私の実力あんなもんですよ( ̄∀ ̄\)

でもねぇ・・・

一番嬉しいのは仲間に逢えたこと(≧∇≦)

新たな出逢いができたこと☆☆


周りは私より若いコ達ばかりだったけど・・・

みんなこんな私と話してくれて(≧ε≦)

本当話しててたのしかったぁ!!!

また会いたいなぁ( ̄∀ ̄)

歌いたいなぁ(≧∇≦)

若い力ってやっぱいぃっす(o^∀^o)

見習いたい事沢山ありますねぇ☆☆☆

イイコ達ばかりでo(^-^)o力もらいます☆☆

成長が楽しみだぁ(←おばさん!!!)


本当みんな才能溢れるまだまだ伸びる方々ばかり(^◇^)┛

本当素敵っす☆☆

先生達の歌もさすがで・・・

MCでも自分らしく表現する事
経験は歌に味わいが出ること・・・

色々聞かて頂いて・・・

まだまだ経験もない私・・・

チャレンジ精神を忘れずに精進していきたいですなぁ( ̄∀ ̄)/

今日は一人反省会しますぅ!!!

せっかく休み取ったから!!!!

満喫しまっせ(⌒~⌒)