只今・・・胃腸の調子が悪くて・・・

病院なう(-"-;)


待ってる間暇なので・・・

私の思いつきが色々書いてあるノートを見返してみた・・・・f^_^;


いやぁ・・・
高校の時のちょっと日記書いてあって・・・・


こっぱずかしいのなんの・・・・


青春してたなぁ( ̄∀ ̄:)

好きな人をむっちゃ見てた話とか・・・
書いてあるって・・・
マジ痛いぜ!!!!


夢の話とか・・・

まぁ・・・これは今でも何かのネタになりそうな感じで・・・・・



いやぁ・・・全体的に痛かったぁ・・・


恋なんてしてないと思いきや・・・・

意外としてたっていう・・・



昔の自分はおもろいなぁ・・・・

今の自分に分けてほしいぜ☆☆☆☆



今日は夜ボイトレ・・・

来月の発表会の為に練習がんばっぺ!!!