ぼろぼろに。。。。。そう。。。。。ぼろぼろにとっちめられた感じで。。。。。



歌ってきましたよ!!!!




もう。。。。。不完全燃焼。。。。。曲を若干最後まで歌えんかった!!!!


今日の反省・・・・寝不足&疲れ?体調管理も甘かった!!!


2週間ぶっつづけで働いた上に昨日の睡眠時間!!!



もっと考えて休みはとるべきでした!!!おばさんだから(TωT)



朝はよかったんだけど・・・・だんだんと・・・・・あれあれ・・・・となり・・・・・

実力も発揮できない結果に・・・・・



まぁぁ。。。。実力もないんだけど!!!



一番好きだった高音部分。。。。。

声が震えてた!!!だめだなぁぁ・・・・・何も突破できなくて・・・・





まぁぁ。。。。うん!!!今に自分の実力あんなもんだったんだなぁぁ・・・・・


今日は今の自分のレベルを知りました!!!


経験たりん!!!




修行!!!がんばります!!!


自分を認める!!!これ大事!!!





でも。。。。今日は新たな出会いがたくさんありました!!!


もう。。。。東京着いた時点で。。。。会場で孤独を決めていたのですが。。。。



みんな優しく。。。。話しかけたらすぐに打ち解けてくれて。。。。



ビビりな私はすごく安心しました!!!



また!!!同じ東北出身(今は東京ですが・・・)アユコさん!!!!



すごく・・・打ち解けてくれて!!!かわいくて!!!歌うまくて!!!アニソン歌ってて!!!





超!!!いい人!!!!歌手目指してるということで・・・・・全力で応援します!!!!


ずーと一緒にいてくれて心つよかったです!!!



またあえる日を楽しみにしてます!!!!




もう。。。。。みんないい人で。。。。プロくて。。。。。尊敬です!!!





今日少ししかお話できなかった人も・・・・・次回何かであえたらいいな!!!



一期一会って大事!!!(T▽T;)



では。。。。。。あとは私夜行で帰りまする!!!


まだまだ真冬な仙台へ!!!







来週は踊ってみたコラボ!!!また体調管理気をつけなければ・・・・・