櫻香休日にき-120209_2208~01.jpg

今日は↑

イチゴミルク!!!

本当食べちゃいそうな匂い( ̄∀ ̄)


おいしそうだったぁ!!!



匂いでいやされましたぁ!!!

そういや!!!

この頃・・・・

めざましTVが・・・
こっちよりの特集この頃やってません?


映画も・・・

ゴーカイジャーの映像普通に流したり・・・
前もやってましたっけ?









あ!!!!やってたか!!!シンケンジャーの時の記者会見!!!!



あと・・・舞台ミラクル☆トレイン!!!

なんてこった!!!朝からテンション上がったぜ(`∇´ゞ

渡辺さんが子猫ちゃんゆってたぁ!!!

良く朝から使ったぁ・・・・




今日はKalufinaさん特集!!!


めざましのテーマソング歌ってた!!!!

あの雄大な曲大好き!!!

良くぞ朝からやってくれた・・・(`∇´ゞ


朝からまたテンションだだ上がり!!!

ぜったいやんないんだろうなぁ・・・

てゆう特集不意にやるからびっくりする!!!

ネタが無いのか・・・人々の食いつきが悪いのか・・・・



世の中ってこんなもんだぁ!!!!