櫻香休日にき-120107_1157~01.jpg

今日は

仙台に一人進出・・・・←いつもです!!!

この頃自分に自信が無くなってきて・・・
仙台歩いてるのも今日はいたたまれなく(-"-;)・・・・・


そんで・・・占い・・・カウンセリングしてもらおうかなぁ・・・って行ったんですが(-"-;)

なんか・・・怖くては・・・行かずに・・本を買って帰ってきました!!!

でも・・・腐本とメイトで新テニアニメ見れたからo(^-^)o
リフレッシュはできました☆☆☆


相葉さんの声聞けたし・・・
もぅ・・・ニヤけが( ̄∀ ̄)

せくすぃーボイスハンパなく素敵です(o^∀^o)

改めてテニプリに戻ってきてくれてありがとうございますm(_ _)m


私のいきる糧が一個戻ってきました!!!

相葉裕樹さん好き歴約八年・・・

早いなぁp(´⌒`q)


こんな好き好き言ってて・・・なぁ・・・

いつまでも・・・・こんな事やってらんないよなぁ(>_<
ってこの頃周りの圧力で思います・・・


(結婚とか子供とか)言葉にはしないけど無言の圧力・・・・

あぁ・・・まだまだ遊びたいんだよぉ\(´⌒`)/←一人遊びが主ですが・・・

ほっといて頂きたい・・・・憂鬱になるわ!!!



よし・・・周りに負けず頑張る・・・