櫻香休日にき-111014_2213~04.jpg

この格好が一番可愛く人間に写ってると分かってるミル
!!!


いやいや・・・
今年の秋は面白いドラマやってますなぁ・・・・

今日の9時から「謎解きはディナーのあとで」

原作からどうドラマ展開かなぁって思ったけど・・・・

面白い編集で・・・一気に好きになりますた!!!!

次回も楽しみです!!!

そして昨日からはじまった「恋愛できない女たち」?だっけ・・・

痛いとこキター(゜∀゜;ノ)ノ

とかおもいつつ・・・私みちゃう!!!!


恋愛ねぇ・・・
このドラマで考え変えられればいいけど( ̄∀ ̄)自分次第!!!


この前かぁさんに結婚されないと困るって言われてしまつた\(+×+)/


なんかなぁ・・・変なんプレッシャーやめてよ!!!

みたいな・・・
私は私で好きに生きるべし!!!