あの子のことをもっと知りたいバトン


ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆






01 そんな8人にバトンを回す

・ちよ子ちゃん

・渡辺ライトちゃん

・愛斗さん

・超鈴さん


02 お名前は?

櫻香どす


03 おいくつですか

現在22才


04 職業は?

現在トリマー


05 趣味は?

ボイトレ


舞台観賞


ニコ動


06 好きな異性のタイプは?
んー

優しい方


美人さん!!!


07 特技は?

ないなぁ

高校のとき弓道やってた。。。。



08 資格は何か持ってますか?

弓道初段・・・・


園芸検定3級・・


あとトリマーなど

09 悩みはありますか?

日々絶賛悩み中

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

鶏肉。。。塩・・・


11 好きな人はいますか?

職場に来るクロネコ宅急の人


12 アナタが好きな人へ一言

頑張ってますなぁ

いつもありがとです


13 送り主さんの名前は?

かわゆす!!!リリコ様

14 送り主さんの第一印象は?

優しい!!!かわいい!!気が利く!!!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
コス・・・・不動峰



16 送り主さんを動物に例えると?

パピヨン

17 送り主さんの悪い所は?

んー?ないんじゃなかろうか?



18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

そっこうお持ち帰り!!!(←変態!!!!)

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

てねす


20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

のー!!!お久!!!!

氷帝のときはどもです


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

が。。。。がんばれ!!!

ガッツだ!!!


22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

DL

23 最後に何か一言

バトン選んでいただきありがとです

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

。ちよこちゃん

 素敵な素敵なゆん友!!!馬場君大好き!!!!いつもいつもアメではお姉さんのようで感謝です

。渡辺ライトちゃん

 専門時のオタトモ!!!絵とギャグセンスが最高!!!!千歳とタカさん大好きっこ!!!

。愛斗様(かってに選んですんまそん)

 とてもかっこよすバンドマン!!!尊敬のです!!!!いつか絶対ライブ見にいきます!!!

。超鈴さん

 こえ部友素敵な声の持ち主!!!かわいゆすでほれるでぇぇ!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38140
------------------