櫻香休日にき-111010_1328~01.jpg

いやいや・・・

今日はのんびり・・・家で引きこもり・・・


昨日の疲れもありましてだるだる|( ̄3 ̄)|

昨日結婚式参加・・・気い遣いぃので疲れたわぁ・・・・


夕方からボイトレ・・・それまでのんびりぃ・・・・(-.-)

12時位の地震びっくりしたぁ・・・・

寝てたらいきなりどかーん・・・って

時間的に短かったからよかったけど・・・

皆さん大丈夫だったでしょうか・・・





あい・・・・
この頃会う方会う方(おじさん、おばさん)に

「櫻香さんもいい人(恋人)いるだろうから・・・結婚もねぇ」
って言われることが多くなった気がさます・・・
『いやいや・・・いませんから・・・( ~っ~)/つうか・・・いたことありませんから』


なんて・・・言うこともなく・・・
「ん~そうですねぇ・・・できたらいいですねぇ(笑)」

なんて・・・ごまかしてます・・・

若干いなくて申し訳ないねぇ( ̄∀ ̄)
とかおもいつつ・・・

この会話が段々増えていくんだろうなぁ・・・って実感した今日この頃でした・・・