櫻香休日にき-110821_1909~01.jpg

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=2675


ども。。。

今日は仙台社会人劇団、、、、劇団航海記

[演目]夏空の光を見てきました!!!



いやぁ。。。面白く。。。。切なく。。。。お盆とはなんぞや。。。。命とは


といろいろ考えさせられました。。。。



山田さんと光さんの掛け合いがおもしろかった。。。。


劇にはやっぱり掛け合い。。。ボケる人は大切よねぇぇ




だいごろうさんと奥さんのSM夫婦関係よかったです。。。。


1時間30の作品で。。。。ほんと楽しめました。。。

最後はキャストさんが見送りしてくれて。。。。。


また。。。次の作品をみに行きたいと思いました。






ほほほほ。。。。。。。

次はどこ観劇しようかな。。。。





そうそう・・・・・



1987年生まれって。。。。。



なんで。。。美形さん多いの。。。。。



私か好きになる方って大体この年の生まれなんだけど。。。。。


1987年。。。。。なんかあるね。。。。。


奇跡おこってるな。。。。。。


いいな。。。。。美人に生まれて。。。。。。。