ども・・・・

今日は午前中休み・・・・

で二週間前から壊れてるケータイを直しにショップへ・・・・

でも9時でまだ開いてなぁい・・・(-"-;)

ってことで・・・某公園へ・・・・


櫻香休日にき-110803_0945~01.jpg


(地元の人は一発で分かる!!!←当たり前や!!!)

何年ぶり?
10何年かに来ました・・・・

小さいころは好きで良く母に連れてきてもらってたなぁ・・ ・

櫻香休日にき-110803_0952~02.jpg

久々に散歩してきましたぁ!!!

櫻香休日にき-110803_0952~01.jpg


午後仕事終わった後テニミュDVDを見て・・・・

そのあとの食卓で・・・
家塩出し過ぎじゃない?って事に気づきました・・・・


櫻香休日にき-110803_2224~01.jpg


塩があれば何でもいける塩好き家族・・・・

物によって塩を使い分けてますが・・・
常備し過ぎてて・・・
ありすぎな事にやっと気づき・・・

食べすぎかなぁ・・・とちょっと反省・・・


私のおすすめは岩塩です・・・
そのままでもいける・・・


で・・・今一番欲しいのは沖縄の塩どす!!!
←変ですねぇ・・・