櫻香休日にき-110731_2333~01.jpg

ども・・・
ちょと復活しましたが・・・

あぁ・・・明日がきてほしくない・・・

地獄が待ってる・・・・


はい・・・
テニミュ感想・・・

あ!!テニミュ見てきたんですよ・・・
千秋楽が今公演初見っていう・・・

何とも・・・・

なんか・・・氷帝・・・
声そろえてきたなぁ・・・・

えぇ声の人ばかりやん・・・

忍足・・・歌うま

あと・・・萌えポイント・・・

今回もくるねぇ・・・
膝にのったり・・・
自転車後ろ乗りしたり・・・



日替わりゲストのネタもおもろかった・・・
不動峰最強やね・・・・

あと舞台終わってからの一分間スピーチ(ネタ)
三津谷くん演技すばらすい・・・・
内村にもなれる(^w^)

逆に加藤くんも不二になれる・・・
あ!!!今回この二人てすたよ・・・


おもろかったわぁ・・・・



今日はテニミュに約10分間・・・
大遅刻してしまいまして・・・・

周りのかたに大変迷惑をかけてしまいました・・・・


なんか・・・・運命に邪魔されてる感じ・・・・

やっぱ駄目だなぁ・・・と思ってましたが・・・・

その遅刻で・・・
同じ東北のMちゃんに出会いました☆☆☆☆


学生さんでとてもかわいい子!!!
いい出会いしました・・・

イベントなどでまた会えるといぃなぁ・・・・



一期一会は大切にしたいですなぁ・・・
ってあまり大切にしきれてない部分も多々(-"-;)
ごめんね・・・・

あぁ・・・・帰りたくなぁい☆☆☆