櫻香休日にき-110731_1200~01.jpg

今から鬱な気持ちで東京行ってきます・・・
サプリ飲まないと落ち着かなくなってきた今日この頃・・・・
今日せっかく休み取って・・・
順調に物事行ってると思ったのに・・・

私が原因のトラブル・・・


昨日は鬱まっしぐら・・・
今日本当はもう行かないつもりでした・・・・
家でひきこもり反省会しようかと思っていましたが・・・

本当・・・行けないわ鬱わで家にいたら本当に消えちゃいそうになるので・・・

現実からちょっとの間離れようと思いました


全部・・・
交通費もホテルも取っちゃったんで・・・・・

こんなことするのっておかしいよね・・・・
普通・・・・

だから・・・今の若者は・・・・

って言われるんだよね・・・・


でも・・・
ほんと・・・


行かないと・・・・
消えたい消えたいの連合で・・・・

人生生きたくないの鬱なので・・・・
家族にも・・・友達にも言ってません・・・


アメだけ・・・・

ネガティブでごめんなさい・・・・