櫻香休日にき-110724_2228~01.jpg

今日は久々に中型犬に噛まれましたぁ・・・・



いやぁ痛い・・・・痛いですよ・・・

お見せしたいですが・・・
グロいので・・・


噛まれたときなかなか離してくれなくて・・・・

しばらく噛まれたまま・・・
外だったから逃げられちゃいけないと思って必死でしたよ・・・・


そんで・・・何とかケージに入れ・・・
格闘のすえ・・・・右に二個穴・・・・
左手手首に一つあな・・・・

右より・・・左手手首がかなり腫れてしまい・・・

只今動かすことができません・・・・・


右は大丈夫なんだけどねぇ・・・・
結構噛まれたのに・・・・

何も仕事できずじまいで申し訳なかった・・・・・・


火曜日までには治してね♪・・・

なんて・・・・
治るといいですね・・・

湿布貼って今日はおやすみぃ・・・・


画像は母の腕を腕枕・・・・
ではなく・・・しり枕にしてるミル・・・・


久々の休み・・・・ダンス練習したかったなぁ・・・・
でも・・・明日は久々のボイトレ・・・・

教室が再開しまして☆☆☆

久々に先生に会えるのでうれしす♪♪♪♪