今日は友達と松島に行ってきました!!!!


すずめ踊り・・・・は残念ながら時間の都合上行くことができませんでした・・・・・(←体力的にも疲れた。。。。)


画像うpします・・・・


櫻香休日にき-110619_1117~010001.jpg
最初に私好みのトカゲちゃんマジ可愛かった!!!!



櫻香休日にき-110619_1115~010001.jpg
ワニ・・・なんか激しくボーッとしてた・・・・・



櫻香休日にき-110619_1222~010001.jpg
ドクターフィッシュに手をきれいにしてもらいました!!!

くすぐったいっす!!!!




櫻香休日にき-110619_1406~010001.jpg
昼食をとったあと・・・・


ブラブラ歩いてお寺に行ってきました。。。。。

パワースポットっぽい。。。。。


櫻香休日にき-110619_1429~010001.jpg
駅にて終了・・・・


今日はすごい暑い日でめちゃばてました。。。。。


でも。。。久々に遊んで楽しかった!!!!


松島も津波被害にあってるけど。。。。かなりきれいに復旧していて安心しました!!!!


また。。。。お邪魔したいと思います!!!