あああ・・・・・・


毎日毎日。。。。。いつの間にか終わってる。。。。。


仕事仕事&仕事。。。。。

休みの日も一人引きこもり作業。。。。。。( ̄_ ̄ i)


なんだろ。。。。人と全く出会わない。。。。。


若干さみしく思いつつ。。。今日も仕事行ってきました!!!!


今週はノンストップ1Week.。。。。

地獄のカギと当番だから早くいかねば。。。。。



なんかなぁ。。。めまぐるしく毎日進んでるので。。。。

いろいろ見逃してる。。。。

チケットとかイベントとか。。。。。いつの間にか終わってる。。。。

5月GRあったけ?

みたいな。。。。。


6月ももう中盤。。。。。。


夏もあっという間に終わっちゃうよね。。。。。。

震災から3か月。。。。。



被災したワンちゃんねこちゃんたちもだいぶ落ち着いてきて。。。。。


あとは原発とか広がらないのを祈るばかり。。。。。


菅総理辞任とかなぁ。。。。

菅おろしする前に保障とか義捐金とかなんとかしてよ。。。。。


こまってる人たくさんいるんだから。。。。。

政府あきれるわぁぁ。。。。。



菅さんいた方がまだ頼れるっつうの。。。。

だって。。。他いないでしょ!!!!!