櫻香休日にき-110516_1622~010001.jpg

あははぁ( ̄∀ ̄)

今晩は・・・
ぶっ壊れましては・・・
櫻香です☆☆☆

最近・・・
私は改めて・・・
2~2.5次元から抜け出せない事を知りました/(^O^)\

この年でこんな事いってちゃイケないんだけど・・・・

恋愛面でダメなんです・・・・3次元・・・理想が高いのは解ります!!!解ってます・・・・


でも・・・ダメなんです・・・駄目だったんです・・・
異性の方とメールを数通繰り返すと・・・気持ち悪くなるんです・・・(←すみません)

精神的ダメなんです・・・・
やっぱ遠くで見て妄想してるのが一番です( ̄∀ ̄)

今日はAB型-スパイラルがおこりましては・・・・

ネガティブまっしぐらでしたが・・・・
帰りに血液型男子・・・AB型編を聞いて元気でました・・・・
AB型は理解してもらえないとネガティブになりやすいです(←私だけかもです)

でも・・・伝えようと努力もぶっちゃけしたくありません・・・
感覚で生きてますんで・・・・・

そんで・・・多分謎すぎて・・・時々自分の事も分からなくなります( ̄∀ ̄)

何がしたいのか・・・とか・・・・


悩み多きAB型ですが

そんなAB型が私は大好きです・・・・


AB型はAB型としか相性はよくないらしいですよ( ̄∀ ̄)☆☆☆
(←昔の番組で・・・)