hahahhaha!!!!!!!!




なんてことだ!!!

私のイタブロに椏鬼さんからペタが!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


わぁお!!!

一回もペタに入った事もなかったのに。。。。。

こんなイタブロにペタに来るなんて。。。チャレンジャー!!!!


どこから私を探していただいたかわかりませんが・・・・・・


ありがとうございます。。。。

この場を借りてお礼いたします。。。。


(私ちきんなので本人にはメールとかできませぬ!!!)



ハイ。。。せっかくなんで。。。

昨日もらった椏鬼さん作詞、作曲のCDの感想!!!


セクシイですね。。。。うん。。。。

人間の欲望を歌っておりまして。。。。


そうね。。。。みんな持ってる欲望を発散するのがV系さんですよね!!!


素晴しい。。。。


今度私なりに歌ってみようかしら。。。。



だめだめ!!!!

結愛KISSさんの曲だからけなしてはいけません!!!



CDいただけてありがとうございました!!!!







はい。。。。。


jinmiのブログ-110308_2310~01.jpg

ミルで休憩。。。。。




今日は車で懐かしテニミュをかけて走行。。。。。


ヒデ様がまぶしすぎて。。。。

耳が。。。。拒否ってた!!!!


なんかね。。。ストレートに入ってこなかった!!!!

やばし。。。。


萌死にです。。。。


古川さんの囁きボイスも死んでるのに。。。。


この頃ヒデ様で死!!!


叫んでる。。。自分に自重。。。。。


なつかす青春おうか曲。。。。


涙出てくる。。。。。



心折れた。。。。


明日大丈夫かね!!!