いやいや。。。。。


今日から国民的3連休ですね。。。。

まぁ。。。基本関係ない休日です。


この前3連休もらったから贅沢言わない。。。。


はい。。。今日は水難が・・・・・


犬におしっこかけられたぁぁぁ!!!

顔面中央より右側と服にびしゃ!!!!


なんてことー(T▽T;)


今日は早く終われる日だったからよかったけど。。。。

通常時間だったら残り4時間ズーンOTL・・・・

ですよ・・・・・・


家帰って即風呂入りました!!!!


まぁ・・・動物病院だったらよくあることですが。。。。

いままで顔だけは避けていたのに。。。今日努めてから初!!!

顔面!!!!!!!!

化粧あるから顔洗えないし・・・

時間もないし・・・・


まぁ。。。。しゃぁないですな。。。。。


明日からまた顔気をつけよ・・・・・・

でも。。。肛門腺じゃなくてよかったぁぁ!!!!!

あれは洗ってもとれないから。。。。


トリミングでは犬は立ってくれないし。。。

女子の日だからイライラするし。。。

さんざんだぁぁl!!!!


専門の話・・・愚痴りですんまそん。。。。。


明日からまたがんばっぺぇぇ・・・・