今日はボイトレの日!!!

今年最後となります・・・・


早いもんで・・・ボイトレ始めてから・・・7か月?たったんだな・・・・早いもんだ・・・・・

うまくなってるかわかりませんが(なってると思う)。。。。自分を信じて来年も通い続けたいと思います・・・


今日のファッション・・・・


jinmiのブログ-101220_1042~01.jpg
まぁ。。。いつものごとく適当です・・・・


で・・・・テニミュ2のDVD予約していたので。。。取ってきましたよ!!!

いやぁぁ・・・・今回のキャストさんたち!!!いいねぇぇえ・・・!!!


私も会員イベ行きたかったぁぁ!!!

せっかくチケとっても仕事で行けなかったもんで・・・・

悔しい思いしました・・・・・


1月のテニミュは絶対行くもんね!!!


で・・・・今日はDVDだけ買うってことでアニメイトに行ったんですが。。。。


やっぱ誘惑に勝てなかったぁぁ。。。。


ピコと赤飯のCD買ってしまった!!!


しかも・・・2月にCDとDVD発売!!!予約受付中って・・・・・OTL

誘惑には勝てないよ。。。。私・・・・・・


今月破産激しすぎる・・・・

しかも今週はニコミュ行くし・・・・・


てことで・・・・

ネイル。。。作ってみただよ!!!


jinmiのブログ

今回は2つだけ。。。またクリスマスキャロルにちなんだもの作ります!!!

でも・・・今週は中休みないんだよな。。。。


作るのぎりぎりになるかな・・・・・


よし。。。。明日からまた仕事だ。。。。

頑張ろう・・・・・・