恋をすると仕事も辛くない&はかどるってほんとですか.....
 
いやぁ....
約22年生きてて多分恋したことないもんで(付き合ったりしたこと)
 
好きになった人は沢山いたけど....
告白したとかフラれたとか一度もないとです.....
まぁ....いぃんだけどね.....
 
10代は漫画&アニメとかに恋してましたから...
高校生は末期だったね....
不二(テニプリ)しか目に入ってなかったぁ!!!!
テニミュの相葉さんしか目に入ってなかったぁ!!!!!
何度相葉弘樹の文字を書いたことか....(←やばくない.....
 
高校でも妄想にふけってたねぇ....
1年時はゆきくん(フルバ)似の人見つけてはずぅと見てた(←ストーカー!!!!)
 
2年時は文化祭の女装コンテストで制服がむちゃくちゃかわいかった男の子を見て妄想にふけってたなぁ....
3年の時は奇跡が起きて....
この二人と中学のとき気になってた人....
またまたかわいぃ方とクラス一緒になっちゃってねぇ....
3年って辛い時期だけど....なんとか幸せに乗りきってたなぁ....
妄想で....
 
全てを妄想で生きてきた10代.....
 
今考えるとコクっとけば人生変わってたかなぁとか思っちゃったりすることもしばしば....
 
大人になったら何でもできるとか思ってたけど....
社会に出るとなかなかねぇ....
自分で探さなきゃ...見つけられないし....
合コンとか飲み会とかたまにしか行けないし.....
 
初めての人だと自分のこと本当の自分わかってもらえるか不安だし
 
なかなかねぇ....難しい.....
私性格も大体だし....美人でもないから...
 
出会っても食いつくこともない....
 
たまぁに恋したいなぁ....ときめいてないなぁ....とか思うんだよねぇ....
 
色々考えると付き合うのめんどいなぁとか思っちゃう自分もいるし.....
 
芸能人には何回もときめいてるんだけど.....現実なかなかねぇ....
 
あぁ.....頑張ろう22才
 
只今学生の皆さん....恋してますか?
ときめいてますか?
 
芸能人に恋するもよし....
二次元に恋するもよし....
現実をみるのもよし....
 
夢をみるのもよし....
 
後悔しない学生生活送ってくださいね....
大人は自由そうで自由じゃないから....
学生の時間あるときにやりたいこと...
伝えたいこと伝えて....
 
思いきってやってみるのも自分のためですよぉ!!!!
もぅなにかいてるかわかりませんが....
 
時間が確実に私を蝕んでいく
 
あぁ....
 
モテてみたぃいぃぃぃ!!!!男でも女でもマルチでモテてみたぃ!!!!!!!!!!!!!
 
欲望まみれのjinmiでごめんチャイ!!!!