ども!!!!
また日記サボってしまったぜ....
もぅ....自分なにしたいかわかんなぁい.....
 
典型的現代人の考えです......
 
あ!!!
家の弟も無事今日内定もらって....
一安心しましたぁ!!!
 
社会に出るんだねぇ....
頑張れ弟!!!
 
今回も駄目だったらなんかのオーディションでも受けさせようかと思ったけど....
残念!!!(^_^;)
受かってしまった....
でもまぁ!!!!
おめっとさん....
 
高校卒業してから働くってキツいと思うけど!!!!
残りの高校生活エンジョイせい(^o^)/
 
てなわけで!!!
私の職場も今年中にまた一人辞めるということで....
忙しい&只今プレッシャー半端なくなってきています.....
来月は忙しいでしょう.....嫌だなぁ....私の唯一癒しの人だったのに.....
 
 
頑張らんとなぁ.....
 
今日は昼に仕事だったため紅葉を撮ってみた!!!jinmiのブログ-101118_1028~01.jpg見えるかなぁ....
写メだからなぁ....
やっぱ生が一番だよねぇ....
jinmiのブログ-101118_1015~01.jpg