今日は雨で....
川も若干洪水警報!!!
氾濫はしませんでしたが....
そして夜は風が強い!!!!

私風がビュービュー吹いてるの好きだなぁ!!!!

冬に寒い時は勘弁だけど....

なんか全部ふっとべぇ!!!!
見たいな.....

あと....大雨の音も!!!!!
なんか....ワクワクしてくるんだよねぇ.....

外で激しいのは勘弁だけど....
お家内限定!!!!


あぁ...明日からノンストップ1week&鍵当番だから早く行かなきゃ.....

あぁ!!!!テニミュサポーターズイベント行きたかったなぁ....
せっかく会員入ってハガキ出したのに.....
仕事OTL....

来月ニコミュ行けるかなぁ.....

絶対行きたい!!!!
チケットも取ったのに.....
仕事で行けないって.....
悲しさだけ残るなぁ.....
行けるかなぁ.....
X'masだし....怖いなぁ.....