ミュ♪最高でしたぁ!!

つぅか...リューキ出番多すぎて....

大丈夫かぁ!!!

って感じでしたが...

なんか...歌もいつものミュと違って...
普通の歌になっていたというか.....

うん.....
今時になってたというか.....

まぁ....ないてましたけど......

卒業式感動...

つぅか....オンマイ歌うんだねぇ!!!!


最後だから....

まさに集大成...

さらに懐かしい歴代の曲もリメイクみたいな感じで....

まじ泣くわぁ....

優勝した時の最後の曲...ヤッタ-!!

たいとめっちゃ頑張ってたなぁ!!!!

よくあそこまではしゃいだ!!!

ヤッタ-ってみんなでいうとたのしくなるね!!!!!

あぁ...もぅ青年館に来るのは最後になっちゃうのかなぁあせるあせるあせる

あるのかなぁ...

来年も....
DLラストかなぁ....


寂しいねぇあせるあせるあせるあせる
さらば青年館jinmiのブログ-091220_2137~03.jpg
つうか...今日二階席にヒデ様きてたんだねぇ....

二階席の人いぃなぁ!!!!